マニア

自転車ウェディングをするという友人の結婚式が
あと一週間に迫っている。

使用するカサブランカは準備万端。

・・・ちょっと咲きすぎでは (;´༎ຶД༎ຶ`)
とアトリエは冷房入りっぱなしです。さむい。。。

前回カサブランカを使用した際は咲かなすぎて
とあるカフェの満開のものと交換していただきました。

良い塩梅にするのは難しいなぁ。



ただいまいろんなものを使って試行錯誤中なのだけど
なかなかコレというものが決まらないはてな

ふうふう




そんななか
最近気になる映画「ピアノマニア」
予告編を見て笑っちゃったくだりがあって
調律師がピアニストに今回の演奏会で必要な音について
 「こう・・広がるような音?それとも・・密になるような音?」
と 尋ねるのだけど
それに対してピアニストは
 「・・両方」ってこたえる。
思わずため息をもらす調律師。
どっちの言ってることもわかるし
二人とも真剣だから面白い。





自転車でウェディングもなかなかの難関ぞろいだったけど
見ている面を変えればさほどのことでもないのかも。


今月はまた難しいオブジェをかかえていますが
楽しんで〜♪作ってこうと思いますうふ



 
コメント

すごく、カッコいいなぁ、クールに難題に立ち向かい、生きて行く感じが。
今週末は(またもや)台風の影響がありそうですね。
結婚式に影響が出ないことを祈ります。

  • ラヴィアンローズ
  • 2014/10/09 07:39

今日は天気良く、台風の影響もなく
素敵なウェディングになっていると思います。

  • ラヴィアンローズさま
  • 2014/10/11 12:38