テーマ「折り紙」2


昨日から川崎の現場に入りました。

この日がくると
クリスマスよりもお正月よりも
「あぁ、一年経ったんだな・・・」としみじみ思います。


今年の荒吐のテーマは『折り紙』
デザインを出すのに悶え苦しみましたが 笑
下準備万端。
現場に入ったからには
どんどん作業を進めるのみです。

昨日はリップカンパニーの貝山さんに
足場を組んでもらいました。



アトリエに置いてある大きな流木を
お姫様抱っこする強者です。

はてなちなみに私は引きずることしかできません。



大まかな組み方は事前に打ち合わせをしているものの
実際の高さや幅、細かい造作などは現地で伝えるので
貝山さんにとっては厄介なお仕事だったと思います。




暗くてわかりずらいですが
芸術的な足場ができました拍手


先日パリコレ2015春夏コレクションをテレビで見たのですが
さすが素敵な演出。。。
その中のひとつに足場をピンクに塗って
ファッション会場の室内装飾としているものがありました。

いつか そんな素敵な会場をつくりたいな なんて思いつつスマイルハート


今日は雨なので現場はお休みにして
アトリエで作業。

明日からまたがんばりますペコちゃん
コメント